熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
アオイロブルー
アオイロブルー

届いたばかりで、初のランチバックなど布小物もあります
アオイロさんのどうぶつ達はほのぼの~
cadeau ブログ用 303

キノコストラップも10色あり、ハンドメイドならではの
微妙な表情がおもしろいです
cadeau ブログ用 305
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ENme

新作アクセサリー


前回も人気のあったフラワーゴムブレスがたくさん入りました。
ブレスですが、ヘアゴムとしても使えますよ
cadeau ブログ用 298

ハンドフープドロップピアスと右側の写真はちょっと落ち着いた色合いで
ステンドグラスやシェル、革を使った感じ。
cadeau ブログ用 301 cadeau ブログ用 299

これは、ゴージャスなお花とパールのネックレス
つぼみのピアスの方は普段につけていただいても
さりげない感じです 
cadeau ブログ用 300


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
バネポーチ
nonoちゃん

久々のバネポーチ
nonoさんらしい優しいイメージ。
バックの中に入れておくには ちょうどいいサイズです。
cadeau ブログ用 302
プレゼントにも喜ばれそう
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
マトリョーシカ
耳付きマトリョ

とぼけてます。
しかも、絵柄は何故かライオン カメ 椰子の木になってます。
ロシアからくるのですが、果物をもってたり お花だったりと
かわいいのもありますが こんな感じで???のもあります
でも だからカワイイのですけれど。。
cadeau ブログ用 296

左のグレーのネコの表情がなんとも自慢気で笑えます
お部屋にひとつマトリョーシカいかがですか?
cadeau ブログ用 297
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
ワンピース
肌触りのよいワンピース

2点とも 透かしでドット柄になってます。
重ね着できて 夏には涼しくきれそうですよ。
ブローチ付ですよ。
196.jpg

cadeau ブログ用 295
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
サンダル
サンダル

これからの季節に ピッタリのサンダルです。
リボンになってますが、甘くなりすぎず
大人な感じ。。。
cadeau ブログ用 291
サンダル
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
チョコホリック 新作
レースコーティングシリーズ 

cadeau ブログ用 292
お花柄のトートバックと ペンケースにも」できそうな
細長いポーチ 各1365yen. 945yen

ローズモチーフ財布
cadeau ブログ用 290
がま口タイプと長財布 2415yen.2625yen.(keyケースもあります)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
はるいろ展の様子
はるいろ展始まりました

19日から始まったcoupeさん4回目の個展の様子を
お伝えします。
今回は 色がテーマということで、作品も色分けして飾ってみました。
こんな感じで ピンク・ラベンダー・ブルー・レッド・オレンジと
春色いっぱいで、とても華やかです
haru.jpg

チュニックワンピも いろいろ合わせやすい感じです。
下に着ているスカートには、裾が少しだけ2重になって、チラッと水玉の布が
見えるようになってます (色は5色)
cadeau ブログ用 281

手書きの看板。。。

coupeさん・お疲れ様でした

&Thank you satochan

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
はる*いろ展 No2
はるいろ展の様子を、もう少し御紹介します

オレンジ
haru1.jpg

イエロー
haru2.jpg

レッド
haru3.jpg

グリーンピンクなども。。。 
熊本市の大きめ母子手帳が入るフリーケースも人気ですよ。
それから、今回はリバティプリントが使ってあるものが多く、
その柄も、とってもステキです。
初日から楽しみに来ていただいた方も多く、お楽しみ袋はなくなってしまいました
30日まで行っていますので、ぜひ御来店下さい。
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
coupe・『はる*いろ展』
はる*いろ展

今日は、とても暖かい日となりました。
桜もいい感じになっていくのではないでしょうか?
というわけで、まもなくcadeauでは
前にもご紹介したcoupeさんの
4回目の個展が、いよいよ明後日3月19日(木)から
始まります
昨日 その作品を届けてくれましたが、
本当に春らしい色合いで幸せ気分になれそうなものばかりでした。
アイテムとしては、バック ポーチ ブックカバーなどは
もちろんですが、今回のWearも かなりかわいいですし、
お楽しみ袋は 1万以上入ってて新作もはいっていての
3000円というお買得。。
その他 ヘアアクセやエプロンetc...
cadeau ブログ用 280

ぜひ、ピッタリの春色をみつけにいらっしゃってください
お待ちしております
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
