熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
3人娘
3人揃いましたね

大学生の時から ずっと来てくれて カワイイ雑貨好きのお客さま

卒業して就職でバラバラになっちゃって、3人で会うのは久々。。
すごく楽しそう~ 私も元気もらいました
ありがとうございます
いっぱい楽しんで また頑張って下さい
そして またcadeauに来てね
cadeau ブログ用 209
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
enme新作
enme新作

enmeちゃん新作を お待ちの方にお知らせです
1月31日の午後に届く予定です。
春らしいイメージのものが、たくさんできているようです。
お楽しみに。。

それから、お待たせしていたポンポンゴムも再入荷します

雑貨も登場フラワーペンだそうです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ベビースタイ
epochさんのスタイ

少なくなってきたので お願いして作ってもらいました
柄もレースもテープや裏の柄まで それぞれ違って
全部お見せできないのが残念ですが、全部かわいいです。
cadeau ブログ用 205  cadeau ブログ用 204

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ちっちゃものsan

ちっちゃものsanの新作です
相変わらず 小さいです。
ストラップや、小さいものセット アクセサリーも
数点きました。アクセサリーは 小さなおじょうさんとは
全く違う大人なかんじですよ。

cadeau ブログ用 208 cadeau ブログ用 206

cadeau ブログ用 207

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
バスのお話
バス 

私はバス通勤です。
それで、熊本にはバス バス バスがあって
私は 以前は赤バスを利用することが多くて、それが 当たり前だと思ってました

でも、今は家から一番遠いバス停になるんですが、青バスに乗ります
理由はひとつです。
運転手さんが感じがいい。
アナウンスも丁寧 お年寄りにも親切だし 何というか
全然違うんです。
そう思ってる方いると思います
降りる時は必ず「ありがとうございます」と言いたくなる。
朝は できるだけ気持ちよくスタートしたい

青バスさん。ありがとうございます

ところで、この週末は雨のようですが
新作も いろいろ入ってるので ぜひ遊びに来て下さい~

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ
アオイロブルー
どうぶつたちの。。

久々に アオイロブルーさん入荷しました
今回は愛らしいおしりも写してみました。
数が少ないので、お早めに。
ポワポワ気分になれそう
cadeau ブログ用 202

cadeau ブログ用 203
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
水玉
水玉サンダル

昨年に続き今年も入荷しました。
かわいい靴下やタイツに合わせて 
暖かくなったら素足ではいても気持ちのよいサンダルです
黒とベージュで2500円~
ウエッジソールの方は 後ろが、さりげないリボンになってます

cadeau ブログ用 200
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
NUさんのアクセサリー

届きました

アクセサリー作家のNUさんの作品
どうぶつ・レース・布コサージュ・お花・カギ・パールなどなど
いろんな組み合わせで NUさん独特の世界観があります
アンティークなジュエリーボックスを開けたら でてきそうな感じです
cadeau ブログ用 201  cadeau ブログ用 198

cadeau ブログ用 199


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
春スカーフ似合ってらっしゃいます

買っていただいたお客さまを

すごく似合ってらっしゃった。。
色がすごくキレイと気に入ってもらったところを
撮らせてもらいました
cadeau ブログ用 197
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
ヘブンズ・ドア
 寒いですねえ
 
 急に寒くなり 昨日は雪まで舞っていました
 インフルエンザも流行っているとの事で、うがい、手洗い
 大事です。。ですが、つい忘れてしまう
 いつもはシャワーで済ませますが、最近はお湯につかります
 なるべくボーとするようにしてます。
 
 ところで、このブログにも前に お勧め映画で紹介した
 ドイツ映画の「ノッキング・オン・ヘブンズ・ドア」でしたが
 今度 それを邦画でやるようです
 長瀬くんが主演みたいで、楽しみです
 そして、そうなると、ドイツの方のも
 Tsutayaレンタルにも また登場するかもなので
 また観れるかも(私の行くtsutayaには今ないんです)
 ラストシーンは必見
 ずいぶん前に観ましたがラストの映像はハッキリと

 それと、最近 お店でかけてる曲は
 フレンチポップス・オースティンの「ウー・ラ・ラ・ラ」
 すごく 優しい感じで気分が穏やかになります

 
テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
