熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
福袋
来年もよろしくおねがいします

今年も、あとわずか。
cadeauは、年末30日までの営業です。
お正月は3日から開けます。

恒例の福袋も販売します。
今回は 10000円 5000円 そしてアクセサリーだけのも
販売する予定です。
盛りだくさん入れちゃいますので、楽しみにしててください。

ところで、今年もcadeau に、 来ていただいたお客様
ブログを見ていただいた方 本当にありがとうございました。
1年を振り返ると 公私ともに、よいも悪いも、いろんな事がありました。
毎日、止まる事なく精一杯な感じだったです
これを、充実というのかなあと思ったりしますが。

でも、何よりcadeauを また1年続けることができて嬉しく思ってます

そして、来年も 皆さまに楽しんでいただける空間でありたいと思います。

では よいお年をお迎え下さいませ





テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ
ちっちゃいもの
ちっちゃなお嬢さん

大きさは、2センチほどです。
顔の表情も違うし 目の色も違ったりしてそれぞれカワイイ。
顔は つまようじで書くそうです。

cadeau ブログ用 180
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
レインブーツ

雨の日には

レインブーツが入荷です。

雨のひどい日に 長靴を履いてるか履いていないかでは
ずいぶん気分が違います。
履いてれば 水溜りもどんどん歩いていけるし、帰ってから
靴を乾かしたりすることもしなくていいし
ぜひ 一足いかがですか?

cadeau ブログ用 179
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
イルミネーション
早いもので,もうすぐお正月。。。

cadeauの前の通りもライトアップされて いい感じになってます
気温の差が激しくて本当に困りますよね
風邪をひかれてる方も多いです。
みなさんも 気をつけてくださいませ
173.jpg

クリスマスということで 毎年思い出す事
うちの子が小さい頃、もちろんサンタさんが来ると信じていた頃
夜、サンタさんは大変だし、寒いだろうからお茶とクッキーを用意して待つと
いそいそ準備してました。
待っても現れず、結局 来たら絶対起こしてねと言って寝ちゃいました
そのパジャマ姿はかわいかった。。 よい思い出です


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記
クリスマスカード
手作りカード

いつもかわいいフエルト小物を作ってくれるアオイロブルーさんが
クリスマスカードを送ってくれました

トナカイ達も楽しそう~ 
cadeau ブログ用 177

cadeau ブログ用 178
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
大判マフラー
寒い冬に。。coupe作

大きめサイズで あったかい
肌触りも柔らかい素材です。ショールにもできますよ
184.jpg

183.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
クリスマス企画
HITCHクリスマス企画

Hitchさんが日頃の感謝をこめてということで
クリスマス限定のハートネックレスはスペシャルプライスに
してくれました。
ワンピースにもピッタリです。

185.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
Coffee
コーヒーはお好きですか?
coupeサンの新作でコーヒーフィルターケースが登場
ついつい そのままの袋で置いてしまうフィルター
こんなかわいいケースに入れると 美味しくなるかも。。

cadeau ブログ用 175

cadeau ブログ用 176
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
enme クリスマス
enmeクリスマス限定企画

今回は大粒パールでトップがリーフのラリエット
そして、ゴールドのラリエットとピアスのセット。
どちらも手作りのポーチ付きです。
cadeau-2008-set1.jpgcadeau-2008-set2.jpg

こちらは ヴィンテージのきれいなパーツを使ったリング
同じものはありません
cadeau-2008-set4.jpg

ラリエットは今回で5回目
毎回 大好評です。

そのままロングでも 二重に巻いてもいいし、ブレスにもカチューシャにもなりますよ
普段にさりげなく。。結婚式などで華やかに。。
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
他にも。。
enmeの新作はクリスマス企画以外も届いてます

177.jpg
cadeau-2008-set5.jpg

そして、enmeちゃんがクリスマス企画を
つけてくれたので、パチリ
181.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
