熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
寒くなりました
あっという間に。。。

この一週間で 急に寒くなりました
夏は異常に暑いと他県の方に言われる熊本ですが
さすがに寒いですよ

というわけで 先週末から 暖かいマフラーや手袋を
たくさん揃えました
きっと気に入っていただけるものがあると思いますので
ぜひ 遊びに来て下さい

134.jpg

135.jpg
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
プチジャム
トリやハリネズミ

刺繍のトリや ハリネズミのプリントのスウェットが来ました
サイズ80~110cmです
1980yen~
裏起毛してて 肌触りもいいです
もちろんマトリョ柄もあります


あみぐるみ
ののさまあん

今年のアニバーサリーに初参加してくれた
ののさまあんsanの新作がやってきました
冬っぽく帽子をかぶったりしてたり フカフカな感じですよ

123.jpg

124.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
人気のあるバスタイムシリーズ
チョコホリック新作


前回も好評だったシリーズが
新柄で登場です。
プレゼントにされる方も多いです。
温泉や旅行、ジム等に あると便利なバックです

129.jpg



かわいいお客様
笑顔が可愛くて 思わず写真を撮らせていただきました
また来てね~
132.jpg
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
coupe新作バック
coupe

素敵なバックです。
たっぷり入る大きさで、もちろん1点ずつなので
お早めに。。。
coupeさんの新作は この他にも、スカートやマフラー
バラモチーフのヘアゴム、ブックカバーも届いてます




赤ドット 花柄 タータンチェック 
赤とブルーの組み合わせが鮮やかです
125.jpg


画像では見えにくいかもしれませんが、
黒ドットに電話のプリント。
持ち手もドット柄で幅広になってて 肩にかけた時疲れないように
作ってあります
126.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
epoch
epoch

ピンクッションやバックが届きました
使うのが もったいないくらいの可愛さです。
バックはランチバックにちょうどいいくらいの大きさです。

122.jpg

あんまり かわいいのでアップにしてみました

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
チェックのシュシュ
HITCH

とってもカワイイですよ。
チェックにポンポン そしてレースも

120.jpg

グレーのレースや雪っぽいデザインの新作です
118.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
tonchi
tonchi no koten
Humming birds

2008 10/27(mon)~11/4(tue)
            (水曜は店休日となります)
月~土 am11:30~am2:00  日曜 am11:30~am0:00

ずっと、cadeauにきていただいてる お客様が初個展をする事になりました
いつも アニバーサーリーの時 絵をプレゼントしてくださるtonchiさんです
私も嬉しいので お知らせします
場所は福岡です。
ぜひぜひ観に行ってくださいませ
とっても あたたかい心温まる個展だと思います



場所 福岡県福岡市中央区大名1-10-10KIビル3階
cafe duning ber 
tel 092-714-7215
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
どうぶつブローチ
トリとネコ

cadeauに来ていただいてる方は 一度は見られたことがあるのではないでしょうか?
このミニブローチは定番で あとは、ウサギとパンダがありまして
いつも いつの間にかなくなってしまうんです。
全部、色とか違うので お気に入りがいたら。。。ぜひ
117.jpg
                      カナモリ作デス
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
enme新作
enme

今回は ポンポンヘアゴムに続く 新作ヘアアクセとして、
シュシュが登場です ブレスとしても、ほど良いボリューム感があって
いい感じですよ
その他 クラシックなカメオや 天然石のブレス モヘアシリーズ等などです
結婚式にピッタリのレースのネックレスも届いてます

116.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
