熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
ルームシューズ
すみません

こちらの「くまにち・キャロット」という情報誌に載せていただいたフラワールームシューズですが
人気商品のため売れてしまいましてなくなりました。
今、追加で頼んでいるので今週中には届くかと思います



申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいませ
熊本日日新聞
アオイロブルーさんの小物入れ

先日、取材のあった熊本の新聞にアオイロブルーさんの作品が紹介されました
なかなか いい感じです。
ただ、ハンドメイドと伝えたのに、紙面でハンドメードになってて
ちょっと変な感じデシタ

046.jpg

新聞を写したので シャキッと写ってなくてすみません。
cadeauの地図やお店の簡単な説明も載ってます
(全然いらない私の写真まで。。。
でも、クマニチさん お店の紹介ありがとうございました

045.jpg

アオイロブルーさんも ぼちぼち新しい作品送ってきてくれそうです
(この作家さんは群馬のかたなんです)

アオイロブルーさん、ご協力ありがとうございました

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
